雑記:血圧、謎のマシン、レコード寄席

d0007234_9274924.jpg
朝から区民センターへfockea crispa練習。
区民センターには体重計や血圧計なども備わっております。
血圧を計ってみる。

・最高血圧:99mmHg
・最低血圧:62mmHg
・脈拍数:67bpm

低っ...。
むかし健康診断とかで計ったときは人並みだったと思うのですが。。
体力の衰えを感じる。

▼ △ ▼ △

一旦帰宅後、渋谷へ。
Tape & テニスコーツ & minamoのライブでやんす。
ワルシャワレコードに寄りつつ会場O-nestへ。
予定より30分押している模様?
ちょうど開場したとこだったので、壁際のすみっこで膝を抱えつつ。

minamo。
初観。正統派(?)フォークトロニカな感じ。
後半ちょっち耳に痛い音が続いたのがちょっちつらい。

tape。
わーいtapeだー。去年の感動の教会ライブ以来。
...って、あれれ。。。。。。

その後、tape&minamoのコラボと続きますが、
正直なところ、内容はよくなったと思います。
他公演ではよかったっぽいので、調子が悪かったのかな?
ざんねんっ。

しかしー、その後に登場のテニスコーツは素晴らしくよかった!!
ステキな歌、音の数々。

で、梅田哲也氏も参加!です。(※ちいさいけど写真中央)
氏による謎のマシンを用いての演奏は、何をやっているか全然分からず。
(なにかをくるくる回したり?、熱したり?、ラジオとかを操っていました)

★ ☆ ★ ☆

終演後、高円寺 円盤に立ち寄り。
店主・田口史人氏によるレコード寄席スペシャル12時間!
という濃いーイベント。

カレーを食しつつ興味深いお話の数々。
深夜になったも、話の勢いは衰えることを知らず。
12時間どころか、丸一日続きそうな。
すごいなー。

深夜3時、直島のお話聞きつつ眠気に負けて帰宅。
結末が気になる。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-09-15 23:59 | 日常


昨日今日明日


by yoshi_nora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近況

★3月下旬のタルバガンによるワークショップは中止にしました。日を改めて開催しますので、ご興味ございましたらお問い合わせください。

★のびやかなおんがくを奏でます。fokcea crispaはこちらから
♪♪♪♪♪

カテゴリ

全体
音楽
気になる
日常
今日の1枚
キルギス
ホーメイ
fockea crispa
プロフィール
2007イギリス
2009ブータン
2010トゥバ

最新の記事

フンフルトゥとフーンフールトゥ
at 2012-06-21 07:06
5/29(火) 「キルギスの..
at 2012-05-23 02:58
フンフルトゥ/トゥバ共和国の..
at 2012-05-07 05:09
Frippertronics
at 2012-03-31 23:13
2/4(土) 『キルギスの伝..
at 2012-01-31 07:55

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
more...

人気ジャンル

twitter

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧