人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二〇〇八年

二〇〇八年_d0007234_2545939.jpgあけましておめでとうございます。
少々遅れてではございますが、
新年のご挨拶を申し上げます。

2007年を振り返ると、やはりfockea crispaでの活動が多くを占めておりまして、年間ライブ6本頑張るぞ!に対して、終わってみれば16本(ラジオ含む)。演奏の場を与えてくだすった方々、そこで巡り合えた方々は感謝の限りです。

音源はないのか、という嬉しいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃいまして、今年は録音物を作りたいなあと思っております。うん。



▼fockea crispa 2007年戦歴:
 * 01.08 @円盤『日々の音楽~まつのあけ』
 * 02.17 @bemch『そよぐおと♪みのるおと♪あなたのためのうた♪ vol.2』
 * 03.24 @静岡ATP『All Tomorrow's Parties』
 * 03.31 @円盤『日々の音楽~コトコトコト』
 * 04.13 @リヴァプール『Dragon Barのfockea crispa』
 * 04.14 @リヴァプール『THE DEFCON EXPERIMENT!』
 * 04.15 @リヴァプール『BBC Merseyside』
 * 06.18 @円盤『ここに音楽を入れてください』
 * 07.07 @渋谷O-nest『円盤ジャンボリー777客入れライブ1』
 * 07.08 @渋谷O-nest『円盤ジャンボリー777客入れライブ2』
 * 07.16 @静岡SPIRAL MART『ヒカシュー前座ライブ』
 * 09.27 @円盤『ここにいるから』
 * 11.08 @円盤『日々の音楽~キッチンでクッキン』
 * 11.14 @三軒茶屋グレープフルーツムーン『秘密の底で』
 * 12.16 @代々木mitta『オープニングパーティーライブ』
 * 12.31 @円盤『円盤の2007年もありがとう!!』


一方、2007年も引き続きホーメイの練習に明け暮れたのでございますが、
11月には初めて人前で!演奏する機会がありまして、トゥバ民謡を歌いました。
結果は悔いの残るものとなってしまいましたが、、とてもよい勉強になった。
ただでさえ緊張しいなのに、声が震えてしまいますのよねえ。

で、今年の目標。
去年は『横笛を吹きこなす』という目標をたてたものの、達成できず。
更にちょくちょく、のこぎりユニット結成を目標にしたりもしていましたが、、
もうちっと現実味があることでないとダメだなあ。ということで、

 ★fockea crispaでアルバム作る
 ★イギル製作

で今年も頑張ろうと思います。

という訳で、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by yoshi_nora | 2008-01-01 23:59 | 日常


昨日今日明日


by yoshi_nora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

★3月下旬のタルバガンによるワークショップは中止にしました。日を改めて開催しますので、ご興味ございましたらお問い合わせください。

★のびやかなおんがくを奏でます。fokcea crispaはこちらから
♪♪♪♪♪

カテゴリ

全体
音楽
気になる
日常
今日の1枚
キルギス
ホーメイ
fockea crispa
プロフィール
2007イギリス
2009ブータン
2010トゥバ

最新の記事

フンフルトゥとフーンフールトゥ
at 2012-06-21 07:06
5/29(火) 「キルギスの..
at 2012-05-23 02:58
フンフルトゥ/トゥバ共和国の..
at 2012-05-07 05:09
Frippertronics
at 2012-03-31 23:13
2/4(土) 『キルギスの伝..
at 2012-01-31 07:55

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
more...

その他のジャンル

twitter

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧