いよいよ円盤ジャンボリー!5/5に出演します

d0007234_1461858.jpgd0007234_1463145.jpg
写真はネットから拝借させていただきました。
まだ2度目のライブの頃です。なつかしや。



「ちょっとお菓子でも買っちゃおうかな」と、ポテチとナッツチョコを買って帰りましたが、案の定、開封しちゃうと全部食べないと気が済まなくなってしまいます。晩ご飯も食べたのに!そして今ちょっと気持ちが悪いです。おえ。ばか。

自重できないのよね。



さてさて、いよいよ円盤ジャンボリーSPECIAL5日間連続!が開催です。そして、fockea crispaも出演させていただきます。毎日とてもすごい方々が目白押しな訳なのですが、『縁』を大切にするこのお祭りに参加できることが、なによりも嬉しい限り。

ホームページの方に出演順の詳細が載っています。そして熱い思いにも触れることができます。

▼円盤
http://www.enban.org/



で、先ほど出演順と言いましたが、fockea crispaは、

5月5日(月・祝)
6Fラウンジのトップバッターとして、
17:00〜演奏予定です!

ちなみに、開場までの進行具合などなどに因りますが、可能であれば若干早めにスタートするかもです。お腹いっぱいになること必至ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませませ。



先日、fockea crispaは普段とはちょっと異なった練習というかリハを経験しまして、それを通して、物事の焦点/波/伝えたいこと、などなどなどを考えるキッカケを得ました。あまり大げさなことではなく、身の丈に合ったところで、コントロールできるところはきちっと突き詰めて考えるのって大事だなーなどと思った次第。



録音ブツは、円ジャンに間に合いませんでした。
気がつけばもうそこは5月…!
今年後半を目処に、気長に詰めていきたいなあ。
[PR]
by yoshi_nora | 2008-05-01 01:51 | fockea crispa


昨日今日明日


by yoshi_nora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況

★3月下旬のタルバガンによるワークショップは中止にしました。日を改めて開催しますので、ご興味ございましたらお問い合わせください。

★のびやかなおんがくを奏でます。fokcea crispaはこちらから
♪♪♪♪♪

カテゴリ

全体
音楽
気になる
日常
今日の1枚
キルギス
ホーメイ
fockea crispa
プロフィール
2007イギリス
2009ブータン
2010トゥバ

最新の記事

フンフルトゥとフーンフールトゥ
at 2012-06-21 07:06
5/29(火) 「キルギスの..
at 2012-05-23 02:58
フンフルトゥ/トゥバ共和国の..
at 2012-05-07 05:09
Frippertronics
at 2012-03-31 23:13
2/4(土) 『キルギスの伝..
at 2012-01-31 07:55

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
more...

その他のジャンル

twitter

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧