カテゴリ:fockea crispa( 79 )

fockea crispa 11月の動向

みなさん、こんにちは。元気にお過ごしでしょうか。
ぼくはというと、伊豆アンディランドに行きたいなあと日々悶々としております。

そんな気分を紛らわせるべく、ガチャガチャに勤しむ休日。

d0007234_221322.jpg

ほっぺの赤いミドリガメくんが欲しかったのだけれど、
彼はお出かけ中のようで会うことはできませんでした。

ところで来月、11月の前半に2本ライブで演奏します。
どちらも平日ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

今回は非常に音楽性が近い距離にある(と勝手に思っている)かたがたとご一緒です。
実は今まであまりそういう機会がありませんでしたので、とてもたのしみたのしみ。



11月8日(木) 『日々の音楽~キッチンでクッキング~』
 ☆於:高円寺 円盤(http://www.enban.org/
 ☆開場:19:00~
 ☆料金:¥1,500
 ☆出演:キッチン/cookin'/fockea crispa

キッチンでcookin'!
キッチンさんのレコ発とのことで、前座に出演させていただきます。
fockea crispaもキッチンさんcookin'さんに負けないくらい
台所っぽくするようがんばります。

キッチン
http://www.kitchen-ky.jp/index.html

cookin'
http://cookin.fc2web.com/



11月14日(水) 『秘密の底で』
 ☆於:三軒茶屋 Grapefruit moon(http://www.grapefruit-moon.com/
 ☆開場:18:30~ (19:00開演)
 ☆料金:【前売】¥1,900+1drink 【当日】¥2,500+1drink
 ☆出演:シガレットシーワズ/YOMOYA/Saturday Evening Post/fockea crispa
d0007234_22441583.gif

円盤を除くと、ライブハウスでの演奏は静岡の1回っきり。
そんなfockea crispaがおしゃれライブハウスに果敢にも挑みます!

「20世紀の音楽漂着都市東京のドキュメンタリーミュージック」をお送りするということで、
お呼ばれしていただきまして、まことにまことに光栄です。

試聴していただくとお分かりになるかと思いますが、
皆さん非常にハイレベルな中、やや浮き足立ってはおりますが、
せいいっぱい頑張って表現できればと思います。

転載になりますが、バンド紹介も交えつつ以下。

d0007234_22461448.jpg
シガレットシーワズ
http://cigaretteshewas.com/MySpace
映画音楽の製作をきっかけに、かわばたてるゆきを中心に結成された音楽集団。
シンプルで響くメロディと、共に音楽を楽しむ気持ちよさを知れる癒し形ジャムバンド。
大編成でそれぞれのソウルを響かせ合う様子は感動的。


d0007234_22463048.jpg
YOMOYA
http://tokyo.cool.ne.jp/yomoya/MySpace
20世紀の音楽風景を文学的に消化しているポストロックバンド。
東京という都市のドキュメンタリーミュージック。


d0007234_22464261.jpg
Saturday Evening Post
http://www.sep-office.com/MySpace
南米音楽やエレクトロニック音楽、現代音楽などに影響を受けた5人組の音楽集団。
現在、齋藤紘良(Vo、チェロ)は渡英中。現行メンバーは
三部智也(ペダルスティール)、白石和也(B)、安藤大(Gtr)、森元智子(Dr)、
タカハシペチカ(ノコギリ、大正琴、トイピアノなど)。
2006年に「It’s All True」を発表。


チケットの予約、詳細は★コチラ★から!




気がつけば今の曲レパートリーの基ができあがってから早1年。
少しずつ新しい曲なども織り交ぜていきたいなあと思います。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませー。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-10-24 22:40 | fockea crispa

日々の音楽『ここにいるから』

d0007234_62969.jpg

無事に終了しました~。
(今回は写真無しですので、かめパンをお楽しみください)

『ここにいるから』は、円盤の某イベントで一緒に居合わせたひとたちで
その場でブッキングした(してしまった)という不思議な集まり。
当然ながら多種多様、有象無象、海千山千、魑魅魍魎といったごった煮イベント。
(しつれい)

すごい針の振れ幅なんですが、割と違和感なく収まるのがステキ。

d0007234_694735.jpg

ッタッタさん。『一五一会』を携えてのファニー弾き語り。
言葉の使い方とポップなアレンジがハマってておもしろい。
そしてスグット。自分の唄のなかに自然に入れることができることに憧れます。

で、2番手はぼくらでした。
ちょっと長くなっちゃったかな?という懸念もありつつ。
演奏としてはミスも多く、要追試。

d0007234_6291994.jpg

平間貴大さん。
静かな空気のなか、床に置いたクラシックギターに小石を投げる。
ストップウォッチで時間を計っていたり、大きめの石は直接床に落としたりと
一定のルールがあるようなのだけど、それを読みきれず。

d0007234_629332.jpg

菊地裕太さん。
これ、冒頭に菊池氏の眼鏡と観客の眼鏡を赤い紐で結んでおります。
(当然ぼくも巻き込まれました)
アコギを持ってきておりますが、特には弾き語らず、
持参したレコードプレイヤーではレコードがかけられず、という笑。
シメは即興小説の朗読。アンコール(!)はお客さんに委ねる相性判断。

d0007234_6272237.jpg

やまのいゆずるバンド。
投写された映像を基に新たに音を付け直す試み。
かなりノイジー、なんだけど聴きやすかったりして、
それは曲の骨格がしっかりとしているからなのだなと思う。
そしてまたエレキが弾きたくなりました。
(やまのい氏はホテイギターを使用)

☆ ★ ☆ ★

終了後、イギルを持ってくだすっていた方がいらっしゃいまして、
(前にぼくが「見せて!見せて!」と厚かましくお願いしていた)
しばらくイギル試奏会。そして撮影会。

d0007234_6335525.jpg

難しくて弾けず。
んー作るか作ってみるのか。

▼ △ ▼ △

そしてこのイベントは『ここにいるから』。
観に来てくだすったお客さんたちがブッキングされているのを目撃しました笑。
次回は11/14とのこと。何気に継続イベント。
お友達が2名ほど出演決定。

11/14に観に行けば、自然と次の回に出演できるかもっ?!

▼10/01追加:
d0007234_23442485.jpg

d0007234_2344389.jpg

d0007234_23444912.jpg

d0007234_2345176.jpg

[PR]
by yoshi_nora | 2007-09-27 23:59 | fockea crispa

静岡遠征ふたたび:翌日は静岡観光

翌日。起床してからしばらくまったり。
静岡のローカルタレントやゆるキャラの話などなど。

本日は、ゆうべタクシーで通りかかって気になった静岡浅間神社へ。

d0007234_8441695.jpg中にはいくつかの神社のほか、100段を優に超える階段や古墳(!)など。割と100段も登らないよ的空気のなか、皆が休憩中にひとり登ってみたり。

古墳、こふんっと。


d0007234_8451029.jpg上りきった先には更なる階段が。
お、、思ったより長いのね。
しかしここまで来たならと奮起して。


山のなか。古墳らしくなってきました。
しかしながら険しい山道の階段が続く。
く、くじけそうかしら。。

頂上は一向に見えてこない。そのうち、
『ハイキングコースこちら→』な看板が見えてきたり。
手強いなー。

ってうちに大分時間も経ってしまいまして。
流石に他の方々を待たせたままというわけにもいかず、
涙をのんで踵を返す。

先ほどの階段付近まで戻ってくると、先には気づかなかった看板ひとつ。
せめて説明でも読んでおくか、と目をやると、

『←コッチ古墳』

...。

(コッチ→ に歩いちゃった)

古墳はっけ~~ん!(ポジティブ・シンキング)

という訳で、無事古墳を訪れることができました。
柵のなかに石棺ひとつ、見学できるのはそこまででしたが、
まるでちょっとしたハイキングでもしたかのような充実感。

その後、休憩所でお茶をいただいたりしてほっと一息。

★ ☆ ★ ☆

神社をあとにして、そこから伸びる商店街を見学。
個人商店が軒を連ねる風景が懐かしい旅情をかもし出す。

d0007234_8483376.jpg
ショーウィンドウに気になる本。
残念ながらお休み中で内容確認できず。

商店街途中、静岡おでんのお店でおでんを堪能。
ペットショップや洋服屋デパート見学などなど。

ひと通り歩いたあと、そろそろ帰宅準備をせねば。

と駅に向かう途中でレコ屋さんPERCEPTO MUSIC LABに立ち寄り。
品揃えの振り幅がものすごくて、棚を眺めているとたのしたのし。
静岡来訪の際には要チェック。


d0007234_984218.jpg少々お話などもさせていただいたりして、CDも購入。
コレ。LUNGFISHのDANIEL HIGGSさんソロワーク集。
CD&ブックで、ステキな絵柄に惹かれる。


一方でメンバー・サルビア嬢が2枚のCDを前に悩み中。
どちらを買おうかしらー...と彼女の心をときめかせるアーティストは、、

サン・ラ



ヤホワ13

!!!...ステキです。

といったところで解散。
maruさん、ほんと色々お世話になりました。
黒はんぺん、おでんセットなど静岡みやげを物色しつつ新幹線に乗り込む。

東京に戻ったら、静岡思い出しつつおでんでもつつこうっと。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-07-17 23:59 | fockea crispa

静岡遠征ふたたび:ヒカシュー前座ライブ終了

d0007234_754949.jpg
ここのところ大きな舞台が続いたロード2007(by THE 虎舞竜)ですが、
最後を飾るヒカシューさん前座ライブも無事に終えることができました。
プロの仕事が垣間見れて、未熟者ながら色々勉強になった次第。
よい経験になりました。

ところで、会場のSPIRAL MARTはゴリゴリのライブハウス。
今回fockea crispaは、初めてライブハウスでの演奏に臨んだわけですが、
(円ジャンのO-NESTはラウンジでの演奏でした)
赤いスポットライトが当たったりして面白かったです・笑。
マイクさばきは相変わらず慣れず、練習せねばならないなあ。



★ヒカシュー「入念」ツアー前座:演目
1. なみのまにまに
2. Strange Plum
3. 農協前
4. おてんき・おさんぽ
5. ラジオスターの悲劇
6. 二度目に見る夢
7. 早朝の川原で花が咲くまでの過程



d0007234_834213.jpgSPIRAL MARTはなんと!残念ながら今月をもって閉店してしまうそうです。貴重な機会を過ごすことができてなにより。壁には、皆さんの思いがこめられたメッセージがいっぱい。

d0007234_8691.jpg
折角なので、メンバー・サルビア嬢によるクリスパくんを一筆。

d0007234_87810.jpg
そして更に、機会あって巻上さんとお話させていただくうちに、
いつのまにか体術(?)ワークショップ大会に。
クーリヤッタムの基本姿勢やインド古武術の型などを教えていただく。
声に影響することなど教えていただき、声と姿勢って奥が深い。

終了後は雨。いそいそとバー・ALL TOMORROW'S PARTIESへ移動して打ち上げ。
前回は演奏させていただいたココ、相変わらず料理がホント美味しい。

夜遅くなったところでお開き。
企画者・maruさま宅にて宿泊させていただく。
CD棚に群がる面々。レア盤目白押し!

ところで、静岡には素麺を味噌汁に入れるという風習があるそうで。
それ用の短いのも売っているとのことで、途中スーパーで探してみる。
店員のおじさんに聞いてみると、、、

『えっ。。。。。
それって素麺を短くちぎってるんじゃなくて...??』

明らかに知らない風。仰ることもごもっとも。
ですが、それだと静岡で購入する意味がないのです。

しかしながら店員さん、親切にも年配のかたに確認してくださいました。
すると、

『ああ、「味噌汁の友」ね。うちには置いてあったかなー』

おおっ!

...結局のところ、残念ながら訪れたスーパーでは取り扱っていませんでしたが、
『味噌汁の友』という商品名ということが判明する。
次に静岡来たときにはきっと探し出すぞー(壮大な計画)。

黒はんぺんといい、静岡おでんといい、味噌汁の友といい、
静岡、なにげに独自の食文化をもっていますねー。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-07-16 23:59 | fockea crispa

いよいよヒカシュー

さいきん気になるもの:

モヤモヤさまぁ~ず2
・マイナー街歩き番組。
・北新宿、東中野、ハワイ(!)、北赤羽などメッタ斬り。
・『さまぁ~ず』と丁寧に文字入力している自分が悲しい。

環境野郎Dチーム
・環境問題をポップな視点で考える番組。
・『ンデスの氷河が減っているんです』
・『つの間に氷が消えたキリマンジャロ』
・『みの底サンゴの悲鳴が聞こえるかい』
・『んそくに来たはいいけどヒビ割れだ』
・『ん暖化ツバルがもうすぐ沈みそう』
(※環境カルタより抜粋)

シンボルず
・みうら先生が色々な意味でのシンボルに固執する番組。
・BGMの選曲がよい。

で、この『シンボルず』で少し前にゆるキャラをテーマにした回がありました。
東京都内に生息するゆるキャラたちを集めるスカウトキャラバンという主旨。

そこで登場した大崎一番太郎(from大崎)に心奪われる。


d0007234_722179.jpg

かわいー

◆ ◇ ◆ ◇

さて前置きが長くなりましたが、いよいよ明日はヒカシューさんレコ発ライブ!

d0007234_72853.jpg

★ヒカシュー「入念」リリース記念ツアー
2007年7月16日(祝)
open 18:30 / start 19:00
@静岡SPIRALMART
前売¥1,800 当日¥2,000

ヒカシューさんを観るには破格のお値段。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいー。

個人的にもたのしみです。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-07-15 23:59 | fockea crispa

円盤ジャンボリー777 しゅうりょうー

d0007234_22423287.jpg

無事終了しました!

fockea crispaは週末の連日、客入れライブとして参加。
いつもと違うことをやりましょうということで、
『くじ引きセッション』を敢行してみました。

 1.くじを引く
 ↓
 2.くじに書いてある楽器を持つ
 ↓
 3.演奏する
 ↓
 4.頃合をみて次のくじを引く
 ↓
 5.以上を繰り返し

といった感じで楽器を持ち寄って用意したくじは30枚!

...だったのですが、ライブがの予定が時間通りに流れるとは限らず。
手持ちの時間はあまりなく、土曜日はくじも大分余ってしまいまして。
内容も進め方などなどなど、、、色々と勉強になりました。

土曜日はそのあと反省会で日曜日の軌道修正を検討。
(そのため、前半はライブ観れず...)

その甲斐あってか?日曜日は余裕を持ちつつ。
普段の曲も2曲、演奏させてもらいました。

★円盤ジャンボリー777・最終日の演目
1. 農協前
2. 二度目に見る夢
 ↑
※『fallback to sleep』という曲を日本語名に変えました

さてさて、あとは観戦モードです!



7月7日

シーサーズ
ライブ&反省会のあと、戻ってみるとシーサーズ。
沖縄の唄と太鼓、踊りと......泡盛!
振る舞い酒(×2)をいただいちゃいました。
ほんわか大分いい気分。
で、前に出て踊っちゃったりして。
んーたのしたのし。

fockea crispaのサルビア嬢曰く
『踊っているとこ初めて見た....』
ご乱心デシタ。まあお祭りということで。。

Harpy
イトケン氏率いるHarpy初観戦。
複雑な変調子とヴォイスパフォーマンス的、
しかしキュートな歌声が印象的。

松倉如子+渡辺勝+HONZI
円盤で話題の女性ヴォーカリスト。
勝手に『湯川潮音さんみたいな感じ?』と思っていたところ、
実際に観てみると日本のフォーク的泥臭さを感じさせる凄み。

のうしんとう
言わずと知れた名古屋の雄!
空間がうねるかのようなグルーブに酩酊。

スッパバンド天狗
スッパマイクロパンチョップ氏率いる唄モノバンド。
以前にスッパさんのソロを観たことがありまして、
その時は静かで内省的なイメージを持っていたところ...
かなり激しい!


7月8日

チェリーストロー
d0007234_2245479.jpg

アベミキ氏によるジャンクロックは被りモノで登場。
以前観たときのバンジョーからエレキギターに変わってロック!
幅が広がったヴォイスに興味深々。

危危と裸裸
d0007234_22461393.jpg

キキララは今回5Fの司会で登場。
繰り広げられるシュールなやり取りと絶妙の間に爆笑。
出演者の紹介が紹介になっていない混沌。

日曜日は、この日のための一張羅で参加。

コレ
↓↓
d0007234_22565174.jpg


オオクボT(裸裸)Tシャツ略して『クボT』と
クリスパくんの(勝手に)コラボTシャツです。

ゲラーズ
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのゲラーズ。
トクマルシューゴさんの名前が必ず引き合いに出されますが、
そんな中、もう一人のギターの方もなかなか良い。
ビザールギターかき鳴らし、低い位置のマイクに向かって
屈んで唄う姿がかっこよし。

オクムラユウスケ+久下恵生
d0007234_22465851.jpg

そして、自分的本日のメインイベント・オクムラユウスケさん登場。
今回は久下恵生さんがパーカッションで参加のガチンコ勝負です。
比較的早い時間帯の登場にも関わらずの熱狂の渦!
あとで知り合いの方に『yoshi_noraさん、ハシャギすぎ』
と言われました・笑。お恥ずかしい。

梅田哲也
d0007234_22473163.jpg

階上に上がると、静寂のなか低い発信音のような不思議な音が。
一列に並べられた筒を熱していて、そこに米粒をまく姿。甘い香り。
最初は何が行われているのか把握することができない不思議な空間でした。
『鳴釜神事』で知られる『釜鳴り現象』を使ったパフォーマンスとのことで、
熱音響自励振動の発生により熱エネルギーを音響エネルギーに変換して云々?
むずかしー。。その発想にただただ感服。かなり凄いもの観ました。

今井次郎+向島ゆり子
シュールなパフォーマンスとヴァイオリンの異色劇。
今井氏の鬼気迫る表情とは裏腹のゆるゆるとした進行と、
最後の昭和歌謡(?)的な唄がまたヨカッタ。

全然関係ないんだけど、途中で『岸野雄一の人生相談』の席に座る
謎の外人のかた(オシャレ髭にニヒルな笑み)が気になって仕方なかった。
(あとで聞いたところ、みんな気になってたとか・笑)

佐々木匡士
d0007234_22475235.jpg

ラウンジのトリを飾るは、佐々木匡士氏による強烈弾き語り。
ループマシンなどなどを駆使して重ねた音、激情の唄。
2度にわたるアンコールの通り、今回のベスト・アクトでしょう。

ちなみに当日は佐々木さんの手によるカレーも販売され、
食べたひと全員が絶賛するその味を、、、食べ逃しました...!

『売り切れ』

がーんがーん。。

ところで佐々木さん熱唱する中、階下でのマーブルシープの演奏が
プロジェクターに映し出されておりまして、今回は『featuring着ぐるみ動物5匹』
ということで着ぐるみたちが踊り狂っているではないですか!
後ろ髪を引かれつつも、佐々木さんの唄が素晴らし過ぎて
その場を離れることができなかったのですが、、、

じょ、ジョン(犬)さんと戯れたかった。。

ところで冒頭の写真、これ佐々木さんの足元に佇んでいたインコくんです。
d0007234_22402811.jpg

財布やのど飴と一緒に置いてありました。佐々木さんの私物、、、、だったのだらうか。
(聞いてみればよかった)

★ ☆ ★ ☆ ★

その他、土曜日には会場併設の『占いの館』で手相を見てもらったりしました。
占うは孤高のひとり芝居師、三宅ヤスコさん。

しかしながら時間が終了に近づいておりまして、
お知り合いのかたとふたり同時に、ダブル手相診断を敢行。

結果、

『かなりの妄想家』

どきっ

そんなに妄想激しいかしらん、と妄想しつつ就寝。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-07-08 23:59 | fockea crispa

今週末は円盤じゃんぼりー!

d0007234_82319.jpg

今週末、7月6日~8日は今夏最大の音楽フェス・円盤ジャンボリー開催です。

毎回観に行ってはムハムハ言っておりましたところ、今回はななんと!
fockea crispaにて出演することと相成ったわけであります。

7日8日の週末土日、オープニングアクトとして開場~開演までの間、
皆さまにごゆるりとお時間を過ごしていただくべく
ステキなおんがくをお届けしたいなと思っている所存であります。

というわけで、シチュエーションに合わせまして
普段のセットとはちょっと違ったことを演ろうと思います。
今回はゆる~くゆる~くいきますよー。

★詳細はコチラから!
http://blog.goo.ne.jp/enban_taguchi/
http://www.enban.org/

ちなみに、こういったいわゆる『ライブハウス』で演奏するのは初めてです。
こうして、皆おとなになってゆくものなのだな。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-07-06 23:59 | fockea crispa

7月は円盤ジャンボリー!そして入念!!

d0007234_1515168.jpgパンダ好きの皆さんにはすっかりおなじみ高円寺・円盤主催の夏の祭典、円盤ジャンボリー。今年は『円盤ジャンボリー777』、スリーセブンです!

です!と意気込んでいますが、タイトルの意味を昨日やっと気づきました。7年7月7日開催ということですよー(って分かってますね)。



そして今回、ななんとfockea crispaが週末両日に出演します!
入場開始~開演までの間、ラウンジにて客入れライブやります。
会場に足をお運びの際は、ぜひお早めにお越しくださいませ!

ちなみに、客入れライブということでちょっと趣向を変える予定です。
7月8日(日)の方は+普通の曲もちょっとだけ演奏させていただく予定です。

★☆★円盤ジャンボリー777★☆★

7月6日(金)
倉地久美夫ワンマン
倉知久美夫(vo,g)、外山明(ds)、稲田誠(b)
明日の予告LIVE:ICHI

7月7日(土)
cottonioo/ジョンのサン(from名古屋)/ばろんなかざわ(タップ/パントマイム)/シーサーズ(沖縄民謡)/足立智美/aen+DJ Peaky/Harpy/麓健一/スッパマイクロパンチョップ/ホットハニーバニーストンパーズ(from名古屋)/nhhmbase/和田ロッカーズ (from大阪)/松倉如子/BOGULTA(from大阪)/一楽まどか(from山口)/チビドラ(from山口ドラびでお末娘7歳!)/ドラびでお(from山口)&煙巻ヨーコ/のうしんとう(from名古屋)

7月8日(日)
asuna/チェリーストロー/井上経康(from山口)/MIR/梅田哲也(from大阪)/日比谷カタン/佐々木匡士(from山口)/奇奇と裸裸(from福岡)/ゲラーズ/シベールの日曜日(from函館)/山川冬樹/吉田達也&外山明(ドラムデュオ)/オクムラユウスケ(from福岡)+久下恵生(ds) /猫ひろし/マーブルシープ

7日&8日共通
fockea crispa<客入れLIVE>/ビアンカ aka ジョン(犬) <占い>/cochae <折り紙>/デザインアンダーグラウンド <家電>/Djぷりぷり <仕出し>/長谷川剛

会場:渋谷O-NEST
チケット:前売り2000円/当日2500円/通し券5000円
円盤/渋谷O-NEST/ローソンにて販売


まま、マーブルシープ!楽しみやー(既にお客さん側の視点)。

相変わらず豪華出演陣で楽しみな限りです。
皆さん楽しみなんですが、特にファンでありますオクムラユウスケさんやICHIさんは、円ジャン前後に他でもライブあるそうです。要チェック!

なお当日、会場にはお食事・折り紙・家電に占い館!
...と、相変わらずのマクー空間っぷりを発揮しております。
こういうとこもとてもステキなので、お見逃しなきようにー。

* * *

そして7月はもう一本。@静岡でございますー。

なっなんとっ!

d0007234_2522261.jpg

ヒカシュー「入念」リリース記念ツアー

2007念7月16日(祝)
open 18:30 / start 19:00

静岡SPIRALMART
前売¥1800 当日¥2000

出演:
ヒカシュー
nuclear
fockea crispa

※お問い合わせ、前売りご予約は、too much dreamまで!


巻上公一氏率いるヒカシューのレコ発フロントアクトを演らせていただきます!
ホーメイ道を志す身としては、日本ホーメイ界を牽引する巻上公一さんと同じ日に出演できるなんて光栄やー。

* * *

リヴァプール
 ↓
円盤ジャンボリー
 ↓
ヒカシュー前座

と、ますます謎の行動範囲となってまいりました。

が、その後は演奏の予定なし。お誘い募集中ですー。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-05-20 23:59 | fockea crispa

リヴァプールのライブのようす

d0007234_7311561.jpg

先日のリヴァプール、THE DEFCON EXPERIMENTでの演奏の動画です。
デジカメ撮影のためちょっと画面が暗いのですが、お時間あるときにぜひー。

      


演目は以下の通りです。

★:オープニングのMC
☆:波のまにまに
■:strange plum
□:農協前
●:ラジオスターの悲劇(The Bugglesカバー)
♪:fall back to sleep
◎:早朝の川原で花が咲くまでの過程
[PR]
by yoshi_nora | 2007-05-11 23:59 | fockea crispa

英国へ

最近のできごと:
d0007234_3393527.jpg
桜の花が満開できれいだった。
d0007234_34061.jpg
同日。消火器も満開。
d0007234_3404453.jpg
d0007234_3423729.jpg
bemchに立ち寄ると、ぬいぐるみ展。
4/14まで開催中です。

d0007234_3431684.jpg
旅行前に実家に戻る。
実家猫はあいかわらず寝っぱなし。
起きてきたら、左の鼻からハナタラシ。
猫のハナチョウチンを初めて見た。

そして

4/12からイギリスを訪れる予定です。
こういった機会に旅程を書き記すのが大好きなのですが(自己満足)、
ネット環境があるかどうかも分からないので、
しばらくは手帳に書くこととします。

いちおう、4/24に戻ってくる予定です。

ではでは、ごきげんよう。
[PR]
by yoshi_nora | 2007-04-11 23:59 | fockea crispa


昨日今日明日


by yoshi_nora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況

★3月下旬のタルバガンによるワークショップは中止にしました。日を改めて開催しますので、ご興味ございましたらお問い合わせください。

★のびやかなおんがくを奏でます。fokcea crispaはこちらから
♪♪♪♪♪

カテゴリ

全体
音楽
気になる
日常
今日の1枚
キルギス
ホーメイ
fockea crispa
プロフィール
2007イギリス
2009ブータン
2010トゥバ

最新の記事

フンフルトゥとフーンフールトゥ
at 2012-06-21 07:06
5/29(火) 「キルギスの..
at 2012-05-23 02:58
フンフルトゥ/トゥバ共和国の..
at 2012-05-07 05:09
Frippertronics
at 2012-03-31 23:13
2/4(土) 『キルギスの伝..
at 2012-01-31 07:55

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
more...

その他のジャンル

twitter

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧