人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8 円盤ライブ終了

11/8 円盤ライブ終了_d0007234_813917.jpg
ぶじしゅうりょうー。
観てくだすった皆々さまありがとうございます。

今回は最初に新しい曲を持ってきてみました。
練習で大分慣れたと思っていても、人前で演るのはやはりまた違うなあ。

荒野を行く馬車、揺られるへちま、それを狙うねずみ、やがて訪れる幸福。
そんな曲です。

▼2007.11.08 円盤ライブ演目
1.へちま
2.Strange Plum
3.おてんき・おさんぽ
4.二度目に見る夢
5.早朝の川原で花が咲くまでの過程
6.農協前

この日はキッチンさんのレコ発も兼ねてということで、
キッチンさんcookin'さんへ(勝手に)捧げる台所カバー曲というのを用意したりして、
そこで久々にのこぎり弾く予定だったものの、練習不足で残念ながらお蔵入り。
でもひさびさののこぎりは、やはり楽しいー。もっと使います。

11/8 円盤ライブ終了_d0007234_8135841.jpg

cookin'さん。
使用楽器もろかぶり。しかし演奏上手でかくも違うものになるのかという。
マイク無しなのにバランスもバッチリでした。ステキな響き。
のこぎりがまたロマンティックな調べでステキな響き。

11/8 円盤ライブ終了_d0007234_8165682.jpg

トリはキッチンさん。
男女ふたりの歌がとても楽しげで、聴きながらダンサーのように身体をふらふら~。
シンプルだけど色々なカラーの曲が次々と飛び出てきました。
さりげなくMCがおもしろい。

☆ ★ ☆ ★

キッチンさんcookin'さん、それぞれライブ前に大将(焼き鳥屋さん)に立ち寄りとのことで、
これはやはり円盤ライブの秘訣か。ここから学ぼう。

★ ☆ ★ ☆

ライブ演奏しに行ったはずなのに、

11/8 円盤ライブ終了_d0007234_8284819.jpg

なぜか口琴がまたひとつ増えました。
(円盤さんでは口琴も取り扱っています)
by yoshi_nora | 2007-11-08 23:59 | fockea crispa


昨日今日明日


by yoshi_nora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

★3月下旬のタルバガンによるワークショップは中止にしました。日を改めて開催しますので、ご興味ございましたらお問い合わせください。

★のびやかなおんがくを奏でます。fokcea crispaはこちらから
♪♪♪♪♪

カテゴリ

全体
音楽
気になる
日常
今日の1枚
キルギス
ホーメイ
fockea crispa
プロフィール
2007イギリス
2009ブータン
2010トゥバ

最新の記事

フンフルトゥとフーンフールトゥ
at 2012-06-21 07:06
5/29(火) 「キルギスの..
at 2012-05-23 02:58
フンフルトゥ/トゥバ共和国の..
at 2012-05-07 05:09
Frippertronics
at 2012-03-31 23:13
2/4(土) 『キルギスの伝..
at 2012-01-31 07:55

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
more...

その他のジャンル

twitter

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧